メルカリはコメントが疲れる。詰めて送る宅配買取ブックサプライ

メルカリ、すごい人気ですよね。私の家庭でも、メルカリで、いろいろな物を売ってきました。子供服、本、化粧品、チケット、紙袋、USBメモリ、洋服、パスケースなどなど。

ただ、メルカリにはメルカリのルールがあって、結構面倒という声も聞きます。

  • コメントでイチイチ値下げ交渉
  • 購入する前にコメントが入る
  • XXさま専用って何?
  • ぜんぜんコメントを返してくれない
  • 購入者が評価をしてくれない・・
  • メルカリ内のローカルルールが多すぎる

だいたい、メルカリが面倒という話を聞くと、こんな話を聞きます。

そんな方に、オススメなのが、今回ご紹介するブックサプライというサービスです。

詰めて送るだけの宅配買取のブックサプライ

ブックサプライは、その名のとおり、本などの宅配買取サービスです。ただ、本だけでなく、CD、DVD、ゲームソフト、携帯電話、スマートフォン、貴金属、切手に、金券も買い取ってくれます。

おもしろいところでいうと、お中元・お歳暮まで買い取ってくれるそうです。まとめて一緒に買取してもらえるので、便利ですね!!

宅配買取サービスって、いくらで売れるかわからないから、出しにくいという声も聞きますが、ご安心ください。

ブックサプライには、リアルタイム査定機能があるんです。

ブックサプライのリアルタイム査定は無料で簡単!

だから、無料で事前に買取金額を調べられます。

しかも、リアルタイム査定は、簡単です!商品のバーコードを入力するだけ
サクッと買取金額も出てきます。

いわゆる、宅配買取サービスにあるあるな買い取り金額がわからない的な不安は、リアルタイム査定機能で解消ですね!!

ブックサプライなら、発送に必要なダンボール箱は無料!

片付けを始めてみると、ダンボール意外とないんですよね。下手をすると、ダンボールを買う羽目になったりします。

さらに言えば、ご存知ですか?古本買取大手サービスだと、発送にダンボールを買わないとだめだったりするのを。

ブックサプライなら、届いた箱に詰めて、宅配スタッフに渡すだけ。

面倒な送り状の記入も不要なんです。

指定の時間に配送業者が取りに来るので、ダンボールを渡すだけ!!

ブックサプライは、最短2日でのお振込み

なんと、ブックサプライなら、最短2日で、あなたが指定した銀行口座にお金が振り込まれます。すごい速いですよね!!

比較してみましょう。メルカリで1冊売れるまで、仮に1日。発送などで1日。到着で1日。コメントを待って、1日。これでやっと、メルカリのアプリ内に、販売代金が計上されます。。。が、このあと、振込み申請をしないと、メルカリの場合は現金化できません。つまり、もっと時間がかかるわけです!

専門書やビジネス書などは、やはり、高い価格で買い取ってもらいやすいです!そういうところもいいですよね。

ブックサプライなら、まとめて処分可能!片付く片付く!!

メルカリだと、1個ずつ売らないとだめですよね。でも、ブックサプライなら、まとめて一括でダンボールで配送するから、一発で処分できます。

ブックサプライの買取コラムには、いろいろな買取ランキング情報も掲載されています!!ぜひ1度見てみてくださいね。

▼ブックサプライ買取コラム
https://www.booksupply.jp/news/category/column

 

リードナーチャリング 効果的な 手法 は?おすすめ 実践 方法 4選